新型コロナウィルス感染予防のお知らせとお願い

当院では、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、以下の対応を行っています。

・職員は勤務前の検温と健康チェックを行い、常時マスクを着用し、適宜手指の消毒を行っています。

・毎日、院内必要箇所の消毒を行っています。

・院内は常時換気を行い、待合室にはウィルス抑制作用のある空気清浄加湿器を備えています。

・待合室の混雑緩和のための予約調節を行っています。

また、来院される皆様にもご協力をいただいております

・ご来院の前に検温の上、37.5度未満であること、風邪症状がないことをご確認下さい。来院時検温の際、37.5度以上あるいは、風邪症状のある方は、対面での診察をご遠慮いただいております。

・入室前の手指消毒、ならびに院内でのマスク着用をお願いしています。

・待合室の過密を避けるため、可能であればお一人での受診をお願いいたします。といっても、受診・相談のために付き添いが必要な方に関しましてはその限りではありません。詳しくは、担当医とご相談下さい。

・待合室の過密を避けるため、予約時刻よりあまりお早めにご来院なさらないようにご協力お願いいたします。

今後も皆様とともに、感染を予防しながら診療を続けて参りたいと思います。どうぞ、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

2020.8.31

院長