新任医師のご紹介

今春より、杉本佳織(すぎもと かおり)医師が心の杜での診療を開始致しました。

杉本医師は東京女子医科大学を卒業後、国立国際医療研究センター国府台病院で臨床研修を積んだのち、同院で精神科医、そして児童精神科医として臨床に携わってきました。
現在は日本精神神経科学会認定精神科専門医および指導医、精神保健指定医、ならびに日本医師会認定産業医の資格を取得しています。

また昨年より心の杜では、布施ひと美(ふせ ひとみ)医師を診療スタッフとして迎えました。

布施医師は獨協医科大学を卒業後、東京大学医学部附属病院で初期臨床研修を積んだのち、東京武蔵野病院、東京大学医学部附属病院などで精神科医として臨床に携わってきました。
現在は日本精神神経科学会認定精神科専門医、精神保健指定医、および日本医師会認定産業医の資格を取得しています。

臨床経験豊かな布施ひと美医師と、若々しい活力、そして最新の知見をそなえた杉本佳織医師を迎えたことで、心の杜はさらに質の高い医療を提供できるクリニックになったと自負しています。

医者は患者さんとの出会いの中で成長いたします。
心の杜をご利用の皆様の、温かいお力添えをよろしくお願いいたします。
(院長)